Wark in home6カ月講習会修了

2014/06/22 H.B.レポート

こんにちは(^^)

 

 

梅雨!らしいお天気ですね~~

雨が苦手な私には辛い季節です。。。

 

が、私の父は雨が好きなんです。

雨だと嬉しいらしいです(^_^;)

 

しとしと降る雨は、キレイに流されてる?洗われてる?感じがして

特に好きなんだそう!

そんな風に考えれるようになりたいものです(笑)

さて、最近『Wark in home6カ月集中講習』を

 

どうにか皆勤で修了致しました!!

表彰状まで頂いてしまいましたよ(笑)
木建表彰状

なんとも難しい回もありましたが

どうにかめげることなく通うことができました(^^)

色んな会社の方々とお話する機会にもなり

とても楽しい、有意義な時間となりました!

ありがとうございました!!!!

そして何より、ここで学んだ事を

仕事で活かしていけるように頑張ります☆