泉南市S様邸 造成工事完了

2014/06/27 H.B.レポート

こんにちは!

 

 

とうとう・・・念願の・・・PCメガネGETしました~~!
PCメガネ

 

というか優しい優しいパートさんがくれました(;_;)

これで少しは目の疲れが軽減されるはず♪
ありがとうございます!

大切に使います!!!!

 

 

 

さて、先日少しご紹介をさせてもらった泉南市S様邸。
無事擁壁が出来上がり、土も入り

地盤調査も完了!!!!

泉南市S様邸 擁壁完了

日曜日には地鎮祭が行われます。

 

 

今のところお天気は晴れ!!

雨の心配はなさそうです(^^)

 

 

おかげ様でこのS様邸を皮切りに新築が続きます!

 

もちろん、リフォームのご注文も頂いており

社員がなかなか事務所におらず、全員そろうことが少なくなりました(笑)
 

 

そして部長がまたチョコをやたらと欲する時期が到来しました。

糖分足りてないみたいです(笑)

 

 

P.S.部長が一番お気に入りのチョコは【アーモンドピーク】です。