泉南市T様邸リフォーム工事 TAKARAショールーム

2014/06/17 H.B.レポート

こんにちは!

 

 

泉南市T様邸のリフォーム工事がまもなくスタートします。

 

外壁の吹き替え、お風呂入れ替えを予定しております。

 

ということで先日T様と一緒に

TAKARAのショールームへ行ってきました!

 

お風呂は【ミーナ】

DSC_2986

手すりはこんなのがあればいいな~!とか

浴槽のお色目、アクセントパネルはこれがかわいいかな~!

など悩まれながらも無事に決定♪

 

 

そして、TAKARAといえばホーロー!!!

 

水や傷にも強く、錆びにくい、熱や衝撃にも耐え

油汚れや水アカ、洗剤で汚れがちな水回りもさっとふくだけで

簡単にキレイになります!

 

DSC_2988

 

こちらはキッチンなのですが

このように火を当てて黒く焦げた表面も

水拭きすれば、こんな焦げなんてなかったかのように

ツルピカです(^^)

 

 

ホーロー。。。すごいです。