サンワカンパニーショールーム

2014/08/18 H.B.レポート

 

こんにちは!

 

お盆休みみなさんゆっくりきましたか?

リフレッシュできましたか?

 

お盆も仕事だったよ~~(;_;)という方!

私たちもです(笑)お疲れ様でした(^o^)/

 

 

さて、以前blogでもご紹介させてもらった

泉佐野市K様とグランフロントのパナソニックショールームでのお打合せ終了後

 

実はサンワカンパニーのショールームも覗きに行ってきました。

 

 

 

思っていた以上にとても広く、カッコよかったんです!

 

DSC_3498

 

ステンレスのキッチン・・・

このショールームの感じもまたカッコいいですね。

 

 

 

DSC_3502

こちらは打ち合わせスペースでしょうか

 

部長がしきりにうちもこんな事務所にしたい!

と言っていました。

 

 

 

 

DSC_3508

 

こちらは床サンプル♪

床に限らず、お風呂、洗面等とても充実していました!

 

 

 

カタログ全部持ち帰らせてもらい

H.B.HOMESの事務所のカタログ充実率が更に高まりましたよ(^^)v