泉佐野市K様邸 パナソニックショールーム

2014/08/11 H.B.レポート

こんにちは!

 

昨日の台風みなさん大丈夫でしたか?

 

午前中はあまりの強風に事務所が揺れていました(*_*)

少し 雨漏りもしました(笑)

が!無事です!!!!

 

 

さて、土曜日は来月には着工する予定の泉佐野市K様邸

みなさんとグランフロントまでパナソニックのショールームに行ってきました!

 

 

DSC_3497

 

ものすごく広い!

商品もとても充実していました!!

 

 

ということでまずはキッチンから・・・

 

K様邸は1階にはお父様、お母様が

2階には息子様ご家族が住まわれる二世帯住宅です。

 

キッチンは1、2階の2つ!

 

お母様はキッチンの高さを85㎝か90㎝かで悩まれており

実際にどちらの高さも体感して頂きました。

 

 

そして息子様ご夫妻!

色サンプルがたくさん・・・気に入った色目を出してもらっていますね~

 

DSC_3484

 

 

 

パナソニックにもこれありましたよ(笑)

 

DSC_3496

 

お風呂のミニチュア!

 

お風呂は共用で1つになるので

みなさんでパネルの色を変えたり、タイルの色を変えたりと

楽しみながら、選ばれていました(^^)

 

 

決めることがたくさんあって大変な時期ですが

1番楽しい時なのかもしれないですね♪

 

 

また、進捗あれば報告します 。