和歌山家具屋さん

2014/08/01 H.B.レポート

こんにちは!

 

今日から8月ですね(^o^)/

あつい~~

 

熊取事務所は二階建ての建物の二階なのですが

去年に引き続きまたまた暑さがやばいです。

エアコンが効きません。。。

 

屋上にある室外機がものすごい暑さになり

なんとまぁエアコンからぬる~い風がでてくるのです(笑)

 

熱中症に気をつけなければ・・・

 

みなさんも水分、塩分補給をしっかりして

熱中症対策しましょうね♪

 

 

さて今日は先日行ってきた和歌山の家具屋さんについて少しご紹介(^o^)/

 

和歌山でお打合せがあり、その帰りに寄って みました!

 

まずは“MARGINAL

日曜日ということもあり、賑わっていましたよ。

P1060622

中のオシャレな家具や小物もご覧いただきたいのですが

撮影禁止ということで残念ながらご紹介ができません(;_;)

 

こんなところで選んだインテリアに囲まれた生活…憧れちゃいます!

 

家具はどれも本当にオシャレ。

飾り方がまた素敵なので、色んな空間どれもがワクワクしました。

 

そして、小物がまたかわいくて

中でもアクセサリーが…それはそれはかわいくて…

へばりついて見てしまいました(^_^;)

 

 

 

お次は“&Room

P1060632

 

 

部長がこのソファほしいほしいと連呼しておりました(笑)

P1060629

 

 

【TOGO】

なかなかのお値段です。

ということもあり座り心地は抜群でした!!

 

 

どちらのお店もまた個人的にゆっくり行ってみたいです(^o^)