泉南市S様邸 現場シート

2014/07/29 H.B.レポート

こんにちは!

 

実は少しお休みを頂いて

母の田舎!新潟に行ってきました!

 

ちょうど大きな花火大会があり、そちらも見てきましたよ(^^)

 

1406393618584

 

1406393649101

海上花火ということで海辺に観覧席が設けられており

なんと最前列で見ることができました。

 

視界を遮るものは何もなく

見えるのはきれいな大きな花火だけ。大迫力です。

 

最高でした(;_;)

 

 

 

そして現場はと言いますと

 

本日初公開!!

 

20140728_110849

 

 

泉南市S様邸にH.B.HOMESのシートが掲げられています。

 

この間作ったばかりの出来たてシートです。

どうですか~?

 

実は国道26号線沿いを走っているとこのシート見れますよ~♪

みなさん、ぜひぜひ探してみてくださいね!