基本建築基準法関係法令集

2014/04/29 H.B.レポート

こんにちは!

リニューアルされたHP、いかがでしたか?!

 

見やすくなった!

オシャレになったね!

H.B.っぽい雰囲気になった!

(↑どんな雰囲気?笑)

 

等、ありがたいお言葉頂戴しました(^^)

 

このブログもなるべくたくさん更新していきたいと思いますので

応援よろしくお願いします!!

 

世間はもうGWですね~

ついこの間までは桜が咲いていたのに

今ではこんなに緑の葉っぱが茂っています。

2014-04-27-13-48-08_deco

この黄緑色の葉っぱの時期が1番好きです(^^)

みなさん、GWお気をつけてお出かけ楽しんでくださいね♪

 

 

さてさて!そんな中H.B.HOMESでは現在、某所児童福祉施設の図面を作成中。

 

この分厚い「基本建築基準法関係法令集」で

チェックしながら図面を進めております。

 

今回は特にバリアフリー法のところですね。

 

基本建築基準

 

この分厚さでも基本だけ。だそうです・・・

 

 

そして私がビックリしたのがこのきれいに整列して付けられているインデックス。

あまりにもきれいに整列しているので

もとから貼られているものだと思っていたのですが

これみんなそれぞれに付けるようで、部長が自分で貼り付けたそうな(;’∀’)

 

き、きれいです。

き、几帳面なのですね。部長。

 

部長・・・A型だったかなぁ・・・(笑)