和歌山市F様邸 息子さん

2015/04/23 H.B.レポート

 

こんにちは!

 

もうすぐゴールデンウィークですね~

お仕事がお休みの方は

みなさん、どこか行かれるのですか?

 

わたしは、温泉でゆっくりしたいです~^^

 

 

 

さてさて本日は、

和歌山市F様邸の可愛い大工さんのご紹介です!

 

1429691958439[1]

棟梁の後ろでじーっと作業を見ている

F様の息子さん。

 

真剣に作業をしている棟梁に

「僕にもやらせてください!」と

 

 

そして、

棟梁と一緒に床をはってくれました^^

20150422_174055[1]

すごく良い思い出になりますね(*^-^*)

 

自分が張った床に住み、大人になっても残るなんて

素敵ですね^^

 

将来は大工さんになりたいそうなんです(^^)

 

棟梁、よいお弟子さんができましたね( *´艸`)

 

 

そして、来週は

和歌山市O様邸の配筋検査です

 

そちらの様子もアップしますね^^