泉佐野市K様邸 畳が入りました

2015/02/16 H.B.レポート

 

こんにちは!

 

みなさん知ってますか?

只今、絶賛公開中の映画

「御園ユニバース」見られたかたもおられますかね^^

その主演をしている関ジャニの【渋谷すばる】くんが

 

な、な、な、なんと!

 

熊取の煉瓦館(熊取交流センター)に撮影にきていたそうなんです~!!!

残念ながらその画像はないのですが(>_<)

こんな、こんな熊取にきていたなんて驚きです!

絶対に映画見に行きます^^

 

すばるくんの画像はないのですが

 

 

泉佐野市K 様邸の畳が入ったのでご紹介させてもらいますね^^

 

P1070160

この畳、色違いを入れてるように見えますが

全部同じ色でして

畳の向きを変えるだけで色が違うように見えるんです!

 

白い壁とこの畳の色がマッチしてますよね^^