泉佐野市K様邸の足場がとれました!

2015/01/22 H.B.レポート

 

 

こんにちは!

 

 

とうとう、うちの家族にもインフルエンザ患者がでてしまいました(^_^;)

すごく流行っていりので

みなさんも気をつけてくださいね!

 

 

 

さて、泉佐野市K様邸の足場が取れたので見に行ってきました。

P1070052

 

あいにくのお天気で少し見えずらいですが

白と黒のツートンカッコよくないですか?

そして、屋根は片流れなので実際に見てみると

すごく大きく感じました!!

 

中に入ってみると、

P1070033

大きな窓が印象的で光もたくさん入って明るい感じです。

K様邸は2世帯住宅でこちらの部屋は1階のリビングになります。

 

 

 

P1070044

2階のリビングは勾配天井になっており

そこにはロフトがついています。

 

天井が高くて開放的なリビングでした。

またこれから、

畳が入ったり、クロスを貼ったり印象がまた変わってくるとおもいます。

 

次回、ご紹介させてもらいますね!