泉佐野市H様マンション ドア

2015/01/14 H.B.レポート

 

こんにちは!

先日、H.B.オフィスでもみんなで十日戎に行ってまいりました。

夕方にいったのですが、たくさんの人で賑わっていました。

 

そして、福ざると絵馬をもらってきましたよ~

早速 事務所に飾ってみました!

image1

より良い年となります様によろしくお願い致します。

福の神様、えびす様!

 

 

 

さて、

本日ご紹介する現場は泉佐野市H様マンションです。

 

IMG_5589

(画像暗くてごめんなさい…)

↓ ↓ ↓

 

写真 5

こちらは、みんな座れるベンチに変身しました(^^)

 

 

 

 

それから廊下からリビングにつながるドアが付きました。

 

写真 6

ナチュラルな感じでとてもかわいくないですか?( *´艸`)

 

リビングにはブリックタイルをはります

そちらも、もうすぐ出来上がるので楽しみにしていてくださね~