泉南郡田尻町M様邸 建具

2014/11/06 H.B.レポート

こんにちは!

 

昨日のお月様は171年ぶりの

『ミラクルムーン』だったそうですね。

 

あいにくのお天気で私は見ることが出来ませんでしたが

みなさんはどうでしたか?スパームーン見ることが出来ましたか?^^

 

 

 

さて現場はと言いますと…

泉南郡田尻町M様邸、建具も入り大工工事が終了です。

 

P1060938

 

M様邸も1階建具は天井の高さまでなので

スッキリですね!

やっぱりカッコいいです。

 

 

 

そして今回も南海本線のすぐ近くということもあり

H.B.HOMESのシートを貼っています。

 

P1060943

 

もうすぐ足場も外れるのですが

南海本線にご乗車のみなさん!

 

ぜひぜひ!このシート探してみてくださいね~(>_<)

 

 

この現場シートが取り外されるのは少し寂しいですが

お待ちかねの外観の全貌を見ることが出来るのでとても楽しみです!