泉佐野市K様より頂きもの♪

2014/09/01 H.B.レポート

こんにちは!

 

今日から9月!スタートですね!

最近はめっきり涼しくなって、秋っぽい空もよく見かけます。

 

 

さて、今日は先日泉佐野市K様より頂いた御土産を

ご紹介させてもらいます(>_<)

 

 

この夏旅行へ行かれたそうで、お土産を買ってきてくださいました。

頂いたのがこちら!!!!

 

DSC_3488

 

【オカザえもんクッキー】

 

部長の名前は聞かないでください(笑)

 

 

以前から私たちはオカザえもんに注目しており

時折、会話に出てきていました。

 

 

そんな中で頂いたこのクッキーに大興奮の部長!

 

中を開けてみると…

 

DSC_3491

 

こんなお茶目なクッキーが出てきましたよ~

 

かわいい~~

 

 

 

食べるのがもったいないくらいでしたが、、、

おいしく頂きました(^^)

 

 

K様!本当にありがとうございました!!