泉南市S様邸 窓

2014/08/21 H.B.レポート

こんにちは!

 

早いところではもう夏休みも終わり

学校の始まっているところがあるんだとか。。。

 

こんなに早いんですね!

まだこんなにも暑いのに…今の学生さん頑張りますね(笑)

 

大人も頑張ってますよ~~

 

 

 

泉南市S様邸、棟上げから一か月…着々と進んでおります。

 

窓も入りました!

P1060655

 

みんな汗だくです(>_<)

 

 

そしてその中でも注目は今回特注のL型FIX窓!!!

P1060633

↓ ↓ ↓

 

 

shi

 

 

外壁も始まっています。

 

どうですか?この黒のガルバにL型FIX窓

いい感じです。カッコいいです!!!

 

そうなんです。S様邸本当にカッコいいんです!

 

 

まだまだご紹介したいカッコいいポイントがいっぱいです。

 

また後日書かせてもらいますね♪