泉南市S様邸 クリナップ&LIXILショールーム

2014/08/02 H.B.レポート

こんにちは!

 

今日はしとしと雨ですね!

 

こんな日はクーラーが良く効きます。

寒いくらいです(笑)

 

 

先月中頃、泉南市S様ご家族と一緒に

クリナップとLIXILのショールームに行ってきました!

 

 

まずはクリナップから!

 

クリナップではキッチンについてご説明を頂きました。

クリナップ

 

 

キッチンは何色がいいかな~~と

すでに決定している床材のサンプルを持参して並べてみます(^o^)

 

iro

みなさんはどのお色がお好みですか?

また、どのお色に決まったか現場に入ったキッチンでご覧いただきますね!

 

 

その後はLIXILに移動し、お風呂と洗面の説明を受けました。

 

P1060603

 

お子様たちは嬉しそうに広いお風呂に入っていましたよ~

ポーズも決まってますね!

 

かわい~~!と叫びながら、何度もシャッターをきる私。

少しうるさかったな・・・と反省(-_-)

 

 

最後は、小さなお風呂の模型で

湯船の色、タイルの色、、壁の色を決めていきます。

お風呂模型

 

想像しやすくていいですね~これ!

 

こちらも実際現場に入ったら、ご紹介させてもらいますね♪

 

 

お楽しみに!!