和歌山県かつらぎ町 O様邸新築工事 上棟

2017/07/20 H.B.レポート

 

こんにちは!

梅雨も明け夏の暑い日がやってきましたね^^

 

先日なんですが、

かつらぎ町O様邸上棟式が無事終了いたしました。

 

20228339_1422084451211667_3279654951714862179_n

これから始まっていく工事が無事完了する様に、

お施主様・棟梁・担当で祈願し、乾杯させていただきました。

 

この日は朝から大勢の大工さんが現場へ入り、一日で建物の形が完成し

お施主様も、驚きとこれからどんどん進んで行く工事を楽しみにしているご様子でした。

 

実はO様邸のフォルムは数パターンの候補から悩みに悩んだ末に決定したフォルムです。

施主様にも「これで良かった!めっちゃいい!」

とテンションを上げていただけました。

 

完成が待ち遠しいです。

 

 

O様おめでとうございました。