熊取町 注文住宅T様邸 壁紙

2016/01/15 H.B.レポート

 

こんにちは!

 

 

 

熊取町T様邸のお部屋にはこだわりがたくさんありまして

 

壁紙ひとつにしても遊び心がいっぱいです^^

 

 

本日はT様邸の壁紙のご紹介をしたいと思います

 

 

↓こちらは1階のトイレです

P1070857

オレンジ系の2種類の壁紙をつかい、とても明るかったです

 

 

↓こちらは家事室なので、奥様お気に入りの壁紙です(*^-^*)

P1070863

自分好みの壁紙と大好きな雑貨を飾ったりすると

いつもの家事も楽しくなりますね^^

 

 

↓こちらはウォークインクローゼットの中です

P1070864

とてもオシャレでこだわりのあるご夫婦で

 

デニムパンツを折りたたまずにかけれるようにと

天井にポールをつけました。

 

 

まだまだご紹介したいところがたくさんありますが

 

次回、ご紹介させていただきますね^^

 

 

お楽しみに~(^o^)/