和歌山市カレーヤ♪

2014/07/09 H.B.レポート

こんにちは!

 

台風・・・きてますね。

関西にも影響がありそうです

 

みなさん。外に出るときは気をつけてくださいね(;_;)

 

 

さて、今日はこのHPブログでは初の『スタッフの日常』カテゴリー!!!

 

実はわたくし、食べることが大大大好きでして

この『スタッフの日常』のカテゴリーは

ほぼ私の食べ物ブログになるであろうと思います(笑)

 

よろしくお願いします!

 

さて、先日和歌山市の現場へ行った帰りに

部長オススメのお店に連れてってもらいました!

 

結構有名なんでしょうか?

 

【カレーヤ】というお店。

 

和歌山市在住の方ならご存知でしょうか?

 

DSC_3261

 

以前和歌山市内のフライヤにも行ったのですが

この雰囲気、少しフライヤとかぶるところがあります。

 

中に入ってみるとサラリーマンや現場関係の方で席はほぼ満席。

20名くらいのお客様の中で女性は私一人でした(^_^;)

 

 

たくさんメニューがある中でみんな食べているものは同じ。

 

そう。バラホル&玉吸

 

DSC_3260

 

このお肉のたれがなんとも美味しい!!

ご飯が進む!進む!

 

それにあっさり味の卵のお吸い物。

その名も玉吸ぎょくすい!

 

美味しくて、レポーター並みに

感想を伝える私。。。

 

ちょっと声が大きかったようなんですが

 

 

部長・・・他人のふりはやめてください(笑)