泉南市O様邸 注文住宅 ブロック積み

2015/09/04 H.B.レポート

 

こんにちは!

 

9月に入り秋が近づいてきましたね^^

秋と言えば美味しいものも沢山あるので楽しみです( *´艸`)

 

 

先日なんですが、

泉南市O様邸のブロック積みが始まりました。

小川邸外溝

積み上げたあと塗装し、少しづつ完成へとつながります。

 

駐車スペースには電動シャッターが付くので

そちらも次回アップしますね^^

 

 

そして本日、

いつもお世話になっている左官屋さんが
素敵なサンプルを沢山持ってきてくれました。

白本左官店

すべてオリジナルで左官屋さんの手作りなんです!

 

急ぎでお願いしたのに

和歌山から沢山ありがとうございました^^

 

新しく始まる現場でも使う予定なんですが
どんな感じになるのかは

 

お楽しみに~^^