泉南市O様邸 注文住宅 クロス

2015/05/20 H.B.レポート

 

こんにちは!

 

どんどん日差しも強くなってきましたね(>_<)

日焼け対策や熱中症も気を付けないといけないですね。

 

 

さて本日は、

泉南市O様邸のクロスが始まりましたので

行ってまいりました^^

写真 2

こちらは2階の一室です。

 

先日、施主様とクロスの最終打ち合わせをし

リビングの天井の色を決めていただきました(^^)

 

モダンでカッコイイ雰囲気のリビングになりますよ^^

 

できあがりが楽しみです(*^-^*)

 

 

あと、

リビングには作り付けの収納があります。

写真 4

中には色んなものをしまえ

上には写真やお花を飾ったりもできますね^^

 

 

クロスがおわりましたらアップさせてもらいます^^

 

お楽しみに~(^o^)/