泉佐野市H様マンション 完成

2015/01/17 H.B.レポート

 

こんにちは!

 

今日はオフィスのある熊取は少し雨が降ったり晴れ間がみえたりと

 

1日中変なお天気です。

 

そして、インフルエンザも流行っているみたいですね

 

みなさんはインフルエンザ対策は何かしているのでしょうか?

 

私は何もしていないのですが、なぜかうつりません

 

何とかは。。。風邪ひかないってやつですかね(笑)

 

 

 

 

さて、こんな中でも工事は進んでおります。

 

泉佐野市H様 マンションリフォーム工事が完了しました!!

 

 

 

BEFORE

h-01

 

 

↓   ↓   ↓

 

AFTER

FullSizeRender

 

 

奥の部屋は和室だったのですがフローリングのリビングに大変身しました~

 

そして、壁にはブリックタイルを貼っておりそこにはテレビを置くそうです。

 

備え付けのベンチにしているので、お部屋もスッキリしますよね^^

 

家具を置いたらどんな感じになるのか楽しみです~