熊取町 注文住宅 T様邸新築工事 ドア

2015/12/21 H.B.レポート

 

こんにちは!

 

今年も残りわずかになりましたが

クリスマスや忘年会、大晦日などイベントが盛りだくさんですね^^

 

 

さて本日は熊取町T様邸のドア枠が入りましたので

ご紹介させていただきます^^

 

 

施主様ご要望のドアが既製品ではなかなか見つからず

 

「いっそのこと作ってしまおう!」と

高西邸ドア

デザイナーが図面を書き工場で特注してもらったウォルナットのドア枠です。

 

特注なだけあって既製品にはない存在感です。

(お値段は少しはっちゃいましたが・・)

 

 

施主様も昨日ご覧になられ、いたく感激していただきました。

 

 

 

来年にはドア本体も取り付けますので

 

今から楽しみです^^