熊取町 注文住宅 T様邸 地鎮祭

2015/10/09 H.B.レポート

 

こんにちは!

 

10月に入りオフィスのある熊取では

明日、明後日の土日に

泉州のお祭りだんじりがあります^^

 

今日もお昼から太鼓の練習の音が聞こえております(*^-^*)

 

 

 

さて、

先日の水曜日なんですが、

 

良いお天気の中

大阪と和歌山で2件の地鎮祭がおこなわれました。

P1070734

H.B.HOMESでも大阪班と和歌山班にわかれて行ってまいりましたので

 

本日は、

大阪にある熊取町T様邸からご紹介させていただきたいと思います。

ta

T様邸はビルトインガレージのあるお家で

部屋の中から愛車を眺められる設計になっております。

 

リビングからはいつも愛車の姿が^^って感じです

 

 

これからの工事の近況もどんどんアップしていきたいと思います。

 

 

次回は、和歌山市Y様邸の地鎮祭の様子をご紹介させていただきますね^^