住まいの設計

2014/05/27 H.B.レポート

こんにちは!

 

2ヶ月に1回、楽しみにしている雑誌が届きました~(>_<)

【住まいの設計】7・8月号

 

今回は敷地のカタチ別

ベストな「間取り」大研究

 

だそうです!

 

IMG_20140527_152002

 

縦長や変形、旗竿に崖地。。。

こんな形だけど、だからこんな工夫をしました!なんていうのが載っています。

 

そして今回私が注目したのは最後の方のページにある

【家づくりお役立ちBOOK】です。

 

図面の種類や見方が分かりやすく載っていましたよ( ^^)

 

私もふむふむと再度お勉強しました!!

 

 

 

そして、H.B.HOMESでは来月より新築連続3棟が始まります。

図面のお打合せも大詰めを迎えております!!

 

ワクワクしますね~♪

 

リフォーム物件も順調に進んでおり、もう間もなく完了予定です。

現場からもレポートできるようにと思っております!

 

しばらくお待ちくださいね★