P1070852
十日戎2016/01/11
  こんにちは!   朝晩の気温は低めで寒いですが 日中はお天気もよくてポカポカ過ごしやす・・・
yo
和歌山市 注文住宅 Y様邸 地鎮祭2015/10/12
  こんにちは!   泉州地域では先週末 だんじり祭りで町が盛り上がりました(*^-^*)・・・
写真 1
泉南市 注文住宅 O様邸 外構②2015/09/22
  こんにちは!   風が心地良い季節になりましたね^^     こち・・・
写真 1
熊取町 注文住宅 T様邸 ショールーム2015/09/08
  こんにちは!   雨がつづきますね~ 天気予報で台風18号が明日にも 近畿地方に上陸す・・・
小川邸外溝
泉南市O様邸 注文住宅 ブロック積み2015/09/04
  こんにちは!   9月に入り秋が近づいてきましたね^^ 秋と言えば美味しいものも沢山あ・・・
IMG_0953[1]
和歌山市 O様邸 注文住宅 クロス2015/08/01
  こんにちは! 8月にはいり毎日猛暑が続きますね     本日は、 自然素材に・・・
写真
ポロシャツ完成2015/07/21
  こんにちは!   ついに梅雨明けしましたね^^ やっとジメジメから解放されます。 &n・・・
IMG_0494
封筒作成2015/06/20
  こんにちは!   ここ最近、 資料請求をたくさん頂けるようになり ほんとうに、ありがた・・・
20150417_161432
和歌山市F様邸 電柱2015/04/20
こんにちは!   今日は、 台風並みにすごい風でしたね(>_<)   そして、・・・
P1070548
岸和田市うえだ歯科 増築工事②2015/04/13
こんにちは! お昼は雨もちましたね^^     なので本日は 岸和田市うえだ歯科へ行ってま・・・